四段階です。

ここでは、王様の衣類を集めます、帽子、上着、パンツ、靴の4種類です。

そしてここで、30以下しか入れない忍耐があります。

まずは、30以下の忍耐の説明です。(帽子)

まず、右から2つめが30以下の忍耐の入り口になります。

ミニマップで塗りつぶしているのは、左から、パンツの忍耐入り口、靴の忍耐入り口、帽子の忍耐入り口、上着の忍耐入り口、となってます。

扉を入ると、画像の部屋に出ます、そして20匹スライムを倒して画像のetcを20個集めます。

そして、右上の閉じている扉の前で落とすと、扉が開きます!

次に、忍耐のmapの説明です。

まず、コンベアが何箇所か柱とだぶっていて、かなりやりにくいです。

ミニマップに黄色く矢印をつけているのは、動かない場所です。

無事ゲットぉ!!

最後は本当タイミング調節が難しいです、かなり早く火柱?が上がってきます。本当要注意です。

 

次に、遠距離職or全体攻撃可能な職のmapの説明です。(上着)

場所は一番右端になります、遠距離職or全体攻撃が出来る職じゃないと、難しい場所です。

mapにいる敵を全部倒し、画像にあるetcを全部集めて、右下の扉の前に落とすと、次の部屋への扉が開きます。

次に忍耐の説明です。

画像のように、コンベアを乗ってワープポイントに移動します、2から3はコンベアに乗り移動します。

そして、頂上で箱を壊すと上着が手に入ります、手に入れたら右下から次のmapへ移動できます!

次にパンツのmapです。

入り口は、一番左になります。

入ると、敵がいて、その敵が落とすetcアイテムを全部集めて、右端の扉の前に落とすと、次の忍耐のmapへの扉が開きます。

忍耐について。

ここの忍耐は、あまり動かないのがコツです。(動いてしまうとコンベアに流されて落ちてしまいます。)

ここの最後も、タイミング調節が難しいです、何度火柱が出て落ちたことか・・・。

端っこまで到着したら、後は通常攻撃で箱を壊してパンツをゲットです!

 

後は、右下の出口から次のmapへ移動すればオッケーです!

最後に、靴の忍耐についてです。

まず、このmapは左から2番目の入り口になります。

敵は一切無く、スキルも使用できるので、フラッシュジャンプやテレポートがあると、とても楽だと思います。

map自体はコンベアがありますが、スキルが使用可能なので、特に支障はないと思います。

右上に靴が入っている箱があるので、他のと同様に、通常攻撃で壊して靴をゲットです!

後は右の出口から次のmapへ移動すればおっけーです!

最後に、集めた全部を出た入り口のところにいる、骸骨の前に落とすと・・!

無事クリアです!

次はボス戦で最後です!!

 

 

>>ボス戦へ

<<四段階へ

 ギルクエ解説TOP

 

inserted by FC2 system