・∀・)BACK

いよいよ最後です!

ボスのいるmapに行くには、装備している守護石(最初に水晶を壊して手に入れたもの)を落とさないといけないのですが、戦闘には役に立たない30以下が犠牲になります。

画像のように、守護石は右端で落とさないとダメですが、落とした後数秒間は動けるので、意外な場所でお墓するのも可能です。

ろみぃは犠牲になったのだ!(

 

ちなみに、画像の左側に映っている割れている柱から、ボスを弱体化させることの出来る上の台へ移動できます。

門をくぐって、中に入るとこんな感じになっていて、右端の王座にルビーがあります、これを5回叩くとネクロマンサーというボスが召喚されます。

ボスは、スキル封印、スキル解除。hp.mp1/1などとさまざまな攻撃をしてきますが、よわっちいです(ぁ

本当はクリアのssも撮りたかったんですが、撮った後見てみたら画面真っ暗だったので諦めました-3-

ボーナスmapについて

制限時間は40秒しかないです、クリア後真ん中に出て、その後上下左右に移動して箱を通常攻撃で壊すんですが、前もって回る場所を決めておいた方が楽なのかな?と思いました。

以上で終わりです!お疲れ様でした!!

<<四段階へ

 ギルクエ解説TOP

 

 

・∀・)BACK

inserted by FC2 system