加入履歴 http://catseye222.web.fc2.com/nikukyuuuu.gif

http://catseye222.web.fc2.com/nikukyuuuu.gifOB&OGhttp://catseye222.web.fc2.com/nikukyuuuu.gif


11月4日更新

【マスター】

ろすくん

【職業】ナイトロード 160lv

【他キャラ】芯(ボウマスター)

 ろぅ子ッ(バイパー) ろしゅくん(プリースト) Excellen(ビショップ)

【愛のひとこと】

何でも知ってる物知りマスター(`・ω・´) シャキーン

マスターと絡みたい時は、「-3-」 でいけます!!

【副マスター】

みぃちゃん

【職業】クロスボウマスター 160lv

【他キャラ】みぃ子ッ(ビショップ) 

xみぃーんx(ダークナイト)  

 【愛のひとこと】

聞こえる聞こえる私を呼ぶ声が!

だってみぃちゃんギル員大好きだもん///って感じの子

【ギルド員】

蒼くん

【職業】シャドー 139lv

【他キャラ】

 

 【愛のひとこと】

catsのイケメソと言ったら蒼君.。゚+.(・∀・)゚+.゚

引退しちゃったけど、たまに遊びに・・・来ますね!!ぁ

【ギルド員】

えいc、えいえい、えーたん

【職業】ビショップ 150lv

【他キャラ】

 

【愛のひとこと】

天然で、どっか抜けてるもぇぃちゃん(・θ・)ピョピョ

彼女の素顔だ誰もしらなry 超美少女とか美少女とか・・・

【ギルド員】

りっチャン、りえサン、えびすさん

【職業】ナイトロード 159lv

【他キャラ】 

 

【愛のひとこと】

りっチャンwwww男の中の男ですwwww

思春期の男の子です(ぁ  ただいま不在;w;

【ギルド員】

しーk、男鹿っち、ogaaaaa

【職業】ヒーロー 152lv

【他キャラ】

 

【愛のひとこと】

永遠の最年少しーk(・∀・)!! ボス大好きみーcも大好(

彼が来たら「ogaaaaaaa」でお出迎えしましょう★ミ

【ギルド員】

おっくん、べん

【職業】ボウマスター  153lv

【他キャラ】

 

【愛のひとこと】

catsのあげ足担当  そしてそして…S?M?

受け?攻め?なにそれ全部!!オールラウンダーですw

【ギルド員】

肉さん、ピザまん

【職業】ビショップ 158lv

【他キャラ】

 

【愛のひとこと】

戦う聖魔とは、肉まん様の事です(`・ω・´)シャキーン

jkm兜大好き!! ボス大好き!! 戦闘員にも負けまてん!!

【ギルド員】

きびチャン、きびクン

【職業】エヴァン 132lv

【他キャラ】

 

【愛のひとこと】

唯一の猫目の癒しキャラかな///

絡むと結構、激しく絡みついてくれるかわいい子です★

【ギルド員】

しゅうじぃ

【職業】パラディン 149lv

【他キャラ】o个卍个o彡(ナイトロード)

 

【愛のひとこと】

たこやきん星から来たshujiy。shujiyへの挨拶は「hi」。

まともに会話あまりできません。でも凄い笑えますwwww

【ギルド員】

さっちゃん、さちこ

【職業】ダークナイト 128lv

【他キャラ】

 

【愛のひとこと】

ただいま不在;w; こっそり悪ノリしてるさっちゃんw

ちなみに名前にサブって入ってるけど、サブではなry

【ギルド員】

罪さん

【職業】ナイトロード 132Lv

【他キャラ】

 

【愛のひとこと】

赤と言ったらドSの罪さん(・A・)!!ぁw

言葉使い等々サムライみたいっす(`・д・´)キリッ 

【ギルド員】

にぅん

【職業】ビショップ 156lv

【他キャラ】

 

【愛のひとこと】

 表情がコロコロ変わるにぅちゃん(´・ω・)モキュ

いるといじりたくなります。いじってくださいって顔にry 

【ギルド員】

フーくん

【職業】ダークナイト 139lv

【他キャラ】フー鈴ッ(バッカニア)

 

【愛のひとこと】

イベントには必ず参加してくれるフー君ヽ(・∀・ )ノキャッキャッ

何気に、おいしいとこもってってる気が・・・www

【ギルド員】

凪くん、凪 

【職業】アラン 135lv

【他キャラ】凪夜o(ドラゴンナイト)

 

【愛のひとこと】

なぜか年齢指定募集だったのに、来てくれた凪くん(・A・)!!

Lv上がるのも早い; ちっこいのになかなかの兵と見た!!

【ギルド員】

とまとま、優くん

【職業】パラディン 143lv

【他キャラ】

 

【愛のひとこと】

フリマ民とまとま-x- ネタ装備かなり持ってます!!

っていうか、とまとま存在そのものがネタです (゚д゚)

【ギルド員】

ろっち、ろんじ

【職業】ヴァイキング 140lv

【他キャラ】

 

【愛のひとこと】

ノリが最高に良くってイベント大好きぱんだろっち!!

怒らない心の優しい子です(´・ω・)モキュ 皆でいじろう!ぁ

【ギルド員】

れっち

【職業】アラン 137Lv

【他キャラ】

【愛のひとこと】

大人しいれっち(´・ω・`) ぅん、そう思ってるそこの貴方!

実はそんな子じゃないですよ!!! もっとほじくり返して(

【誤字誤爆王】

くし(くん、さん、ちゃん)

【職業】ダークナイト 172lv 

【他キャラ】焔spitfire(ウィザード火・毒)

 櫛くん(デュアルブレイド)

【愛のひとこと】

頭の回転速くて、見た目すごい可愛い櫛ちゃん(`・ω・´)b

できるOLってイメージでいいと思いますw

【寸寸寸寸寸】

一寸、寸

【職業】マスターシーフ 90lv

【他キャラ】

 

【愛のひとこと】

ギルドのマスコット・w・ 皆にいじられてます。

寸ちゃまinすると、皆が活発になる気が・・・気のせいかw

【マスター】

なっち、ひなサン

【職業】デュアルブレイド 130lv

【他キャラ】

谷本なっちー(ナイトロード)      ひろoc(ボウマスター)

【愛のひとこと】

にゃんにゃんする小悪魔的存在w 可愛いけどね///

なっちを見かけたら・・・「にゃんにゃんか!!」です(・∀・)アヒャ

【副マスター】

ぷーちゃん

【職業】ビショップ  154lv

【他キャラ】

ハロウィンp(フレイムウィザード) ぷしゅちゃ(ウィンドシューター)

【愛のひとこと】

癒し系ぷーちゃん|ω・`) いるだけでいい子.。゚+.(・∀・)゚+.゚

可愛いからっていじめすぎると、なっちに噛みつかれます( 

※職位および五十音順の紹介です

 

inserted by FC2 system