CatsEyes★OB&OG

 
共に狩りし、共にお墓し、共に成長したかけがえのない( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
 
またいつか復帰か、オフ会って形でも会いたいな。・゚・(ノд`)・゚・。
暇なときは遊びに来てね(・∀・)!!待ってます♪
 

 

【名前】つぅくん

【職】ダークナイト 123lv

【卒業日】2010年9月28日

 ギルド設立からいるメンバーの1人(`・д・´)キリッ

 誰に対しても、壁をつくらず、皆から好かれたうん子ッ(ぁ

 めんどくさいこと嫌い。だるいの嫌い。な、つぅ君だけど

 ホントに困ってる時や、困ってる人には

 1番に気付いてたり、教えてくれた子ですニャニャニャニャーィ(゚Д゚)

 いつからか、自分を犠牲にして(ぁ

 BLキャラになってまで、周りを笑わせてくれた子です!!

 でも時には、つっこみ・・・嫌、そんな肉食系な行為

 なかったや。なかったや。・゚・(ノд`)・゚・。ぁw

 究極の草食系男子でした(`・ω・´)シャキーン

 学校が忙しくなって、こういう形になっちゃって、残念だけど

 心から応援してます!いつか皆で富士急行こうね★ミ

 

【名前】蒼くん

【職】シャドー 139lv

【卒業日】2010年9月24日

 ギルド設立してすぐ入ってくれた蒼くん(・∀・)ネニチリーン

 ずっと未婚って言い続けていたけど、

 最愛なるピーちゃんとめでたくゴールイン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 本当にいろいろあった時は

 救世主になってギルドを支えてくれた蒼くんです(´;ω;`)ウッ

 彼のおかげで、ギルドになじめたかも!って子

 いっぱいいるんじゃないのかな・・・ (゚д゚)ウマー

 イケイケのヤンキーだけど、ホントはとっても心優しくて

 熱いイケメソの蒼くんです(*´∀`)アハハン

 リアルで、いろいろ大変みたいだけど

 蒼くんならきっと乗り越えておっきくなるんだろうな★ミ

 もっとイケメソの蒼くんになることを応援しています!!

 

 

inserted by FC2 system