・∀・)BACK

一段階です。

まず、全体のmapについてですが。

左側:上4つ、真ん中3つ、下4つの合計11個。

右側上3つ、真ん中2つ、下3つの合計8個になります。

少しずつみんなで分担していければいいなーって思ってます!(ぁ

 ギルドクエストを申請したキャラクター(マスターor副マスター)が真ん中にいるライオン像に話しかけると開始です。

自分の持ち場の像が画像のように光ったら、自分でわかりやすいように(数字,アルファベット,キーボードの位置などなど)光ったらすぐにギルドチャットで発言してください!

一回目は4回、二回目は5回、三回目は6回光ります、光り終わったら、光った順に叩いていきます、叩き終わった後「〇ok、〇k、〇~〇ok」などと発言してもらえるとスムーズに行きます!。

連続で三回成功すると、クリアになります!

次は二段階!

 

>>二段階へ

<<一段階へ

 

ギルクエ解説TOP

 

inserted by FC2 system